再入院生活 その13

どーも、こんにちは。

GW目前と言うことで、
病院もかなり混んでますね。

リハビリメニュー相当エグい事やってますが、
慣れてきたのか大分動けるようになってきました。

もう少しで車椅子から一人で立てそう。
かなり希望が持てるリハビリとなりました。

そして主治医から薬の変更の話あり。
免疫抑制剤(イムラン)を朝夕1錠ずつ飲んでるのですが、あまり効果ないみたいなのでプログラフに変えるとの事でした。
効いてくれるといいんだけどなぁ。

そして残り入院期間で少し勉強しなきゃと思ったのでDockerの勉強始めます。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活