リハビリ再開

人気ブログランキングへ

どーも、こんにちは。

今週から転院先のリハビリクリニックで
リハビリ再開となりました。
今日は予約の関係で作業療法だけでした。

以前のリハビリクリニックは
1階が診察室とリハビリスペースでしたが、
今回は1階が診察室で、3階がリハビリスペースと
なってます。

土曜の午前中ということもあり物凄い混んでましたね。

リハビリ自体は初回ということもあり、
どこまで身体が動くか確認しながらでしたが、
非常に疲れました。

夏までには少し成果だせるようにしたいなぁ

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]