色々検査がありましてね

どーもこんにちは。
検査ラッシュ続いてます。

転院してきてどの患者さんもやる検査と
並行して「胃ろうを作る」ために必要な検査も行われるそうです。

ちなみに本日は呼吸器検査ありましたが、
2月の入院時と変わらんってことで実は騒ぐ程のレベルじゃないのねって感じの理解。
→前回その状態で家に帰らせられそうになってたのでw

肺炎とかやらかしてちょっと落ちてるかな?と思ってたけど、
2月と変わらないなら全然パワーアップしてんじゃんと思ったワケで今後踏まえてやっておけることはやるし鍛えるとこは鍛えるつもりで考えてます。

…一つ物凄い高い薬があるんだけどそれどうやって飲むんだろうね(滝汗)

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活