たまには和もいいはず


おはようございます。ふぃっしゅたけなかです。
オボンヤスミッテナニ?オイシイノ?

先日コストコに買い出しに行ってまいりました。
三郷しか行ったことございませんでしたが、
川崎は広くてのんびりしてた印象を受けました。

買い出し祭りの後に、どこで何飲むかという話題になり、
いつもお店に困る訳です。(選択肢が多くて)
コストコでアメリカンなおやつを食べてしまったので、
和な感じにしましょうってことで、大山の木林森に行ってきました。
一瞬で消えてなくなったじゃぱん
みんな大好きカニみそサラダ

さんまの稚魚のあぶったやつ

たらこのワサビ漬け(だったっけ?)

アナゴの白焼き




















こんな感じで和を楽しみつつ土曜の夜は更けていくのでした。

木林森(きりもり)
行きたければここを見るべし

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]