日曜のランチは昭和の味


どーも、ふぃっしゅたけなかです。
美味しい炒飯がどーしても食べたい!って時ありますよね?
数か月に1回そのような炒飯食べたい病が発症するのですが、
ついに発症しましたの。

初めは水道橋の北京亭に行こうと思っていたのですが、
新規開拓も素敵よね~ってことで、
いたばし区が誇るご近所様に謎ホットラインを入れまして、
近所の素敵なお店を紹介してもらって行って参りました。

でもって、チャーハンとラーメンのセット(条件付き)を
あえて頼んでみたりしちゃうの。

 
なるともちゃんと入ってる由緒正しき炒飯


麺がすげー美味しかったシンプルいずベストなラーメン

こちらは同行者の頼んだレバニラライス

どれもお手軽値段かつボリューム結構あるので、
あれもこれも食べたかったら複数でお出かけが吉です。

また、セットメニューはおひとりで食べる方のみご注文可能ですので、
ご注意下さいね。

昭和を感じさせる街中華って本当にいいよねぇ・・・。
中華八番
行きたければここを見るべし

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]