降臨チャレンジ5つクリアと47体目の297モンスターなど [パズドラ]

予定が色々詰まってくると更新の時間取るのも難しくなりますね・・・

新しい週のイベントはさっさと確認しましょう


降臨チャレンジェ・・・ww

転職もとい転界龍やハロウィンナイトあたりは図鑑解放やらSランクにしてないから、やっとかないといかんですな。

降臨チャレンジですが…

前回の作戦は個人的には失敗したので、ちょっと考えます・・・
ってか今回は手抜きでやらせて下さい。
潜った記録は残していきますから許して(誰に?ww)

ヘラ 降臨!

シヴァドラパで秒殺。

ドラりん 降臨!

これもシヴァドラパで余裕でした。

張飛 参上!

覚醒劉備パでクリア。

ヘラ・べオーク 降臨!

転生ミネルヴァパでいってみました。

なお、全属性必須の「ノア 降臨!」も覚醒劉備パ(いつもの面子からペルセウスoutヴェルダンディin)にてクリアしたのにスクショ取り忘れた模様・・・(汗)

明日は注意してやります・・・

47体目のプラス297完成


一時よりもペースが落ちているけど、その気になるとすぐにできるのね・・・

覚醒劉備はリーダーでも使うけど、この人リーダーでパーティ作ったことないや・・・
ちょっと調べてみようかな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

筋炎生活: 崎陽軒のレア弁当いただきました