素材集めと降臨チャレンジ [パズドラ]

結局素材集めなんすよね・・・

起きたら集めるww


お一人進化させて組み込みたい人がいるので、素材集めをば・・・

最低限の素材は集まりました。

たまドラから後が朝集めた素材。
金曜ダンジョン7周でミスリット3匹なら全然許容範囲(金曜は30周で1匹とかの超大スランプ状態だったのであります)

降臨チャレンジが・・・


[ゼウス&ヘラ 降臨]
こちらもやはりサラスパでクリア。
お手軽さだと絶対にシヴァドラパなんだけど、ちょっと難易度上がったり高火力が必要なとこはサラスパの方がいいね。今回やってみて痛感しました。
さらに火力欲しければ、フレンドを脇w(ヨウユウ)にすればいいだけだもんな・・・


スタージャスティス?まだ戦ってません・・・(汗)
※18:54 追記
※20:04 追記

[スタージャスティス 降臨!]
やはりサラスパでいってきました。今回は全てサラスパでよかったかも・・・
とはいえ、全属性必須かつちょっと訳ありなので、普段絶対使わない方も引っ張り出してクリアしました。


スタージャスティス降臨用サラスパはこちら。
ポイントは99固定ダメージの剣心コラボガチャで引いてた人であります。
スキブとかの兼ね合いで木の十本刀の人でも…となりがちですが、色の問題でこっちになりました。

滑り込みクリアでよかったよ・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

筋炎生活: 崎陽軒のレア弁当いただきました