退化進化の繰り返しとか [パズドラ]

かなり面倒な事始めた模様…しかし色々発見あって楽しいw

究極退化 / 究極進化

こんな感じで究極退化するわけですが
意外とリット5色って揃わないのよ…こちら全部揃えるのに金曜ダンジョンの一番下10周はした(涙)

で、退化させたら
究極進化させると…(今回はたまたま進化させたいのが素材あってよかった)

上二つのスサノオはスキル一緒だからいいけど、
覚醒スサノオさんスキル違うんだよね…
しかも解放するために宝玉使うのとかどーなのかと…(汗)

この辺は割り切るかガチャで引くの待つかですが今後の課題とします。

現時点で面倒だったお方は…

覚醒パンドラさんです。

前回やらかしてうっかり元に戻してました。

こちら。

このパンドラさんから覚醒パンドラさんにするには、2回究極退化する必要があります。

しかも進化素材のアーミルも

と究極進化させてたので、こちらも究極退化する必要が…(涙)

ってことで究極退化させるためにリット5色パック3セット準備しなければなりませんでした…
なおパンドラさん倉庫番なのでスキルについては出番来た際一気に上げればいいかなと考えてます。

久しぶりにテクダン周回

進化素材集めつつプラたまも回収してみたりしました。

何も考えずテクダン20倍回るの楽しい…

この手のダンジョン周回時はシヴァドラパでゴリゴリ2Wayで進むのがいいです。覚醒劉備パは短期決戦ならいいけど10フロアだとスキルマネジメントが面倒なんだよねぇ…

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活