素材集めも一段落 [パズドラ]

この一週間チャレンジモードがかなり停滞しちゃったので軌道修正せねば。

図鑑解放で初めて知ること

全く知らないモンスターと出くわしエブリデイ勉強ですw
ハウルブラキオスなんて存在知りませんでした…
素材的にはちょっと前の作るの大変な素材って感じ。
宝玉使って進化させてすぐに売るのは気が引けるけど、取っておく程でもないんだよねぇ。

進捗ですが、8/20のこちらの投稿では1691でしたが
結構解放しました(画像でけぇよ…)

後50匹位は「あり?進化させてなかったの?」な方々がいるので暫くは解放しまくれますね。

退化、進化は注意が必要

やらかしました…

こちらのお方。
手持ちの中では高確率でリストラ候補なので誰かに297付け替えたりしちゃう前に、退化させて覚醒パンドラ…と思ったら2回退化させる必要あったのね(汗)
一回退化させて進化させたので素材の無駄遣いで終了…
んー気をつけないと。

「おしらせ」もちゃんと見ましょう

こんな重要な情報が…
イーリア捕獲のチャンス!
育成に石をぶち込んで素材集めもかねて女神降臨潜ったところ…0/4
そんなに出くわさないのかぁ…残念

パズドレアップデートにより

プラス99集めがさらに楽になっちゃいましたね。
これプラス99じゃなくてプラス33だと調整しやすいんだけどなぁ…
今中途半端にプラス振られて輩出されるから勿体無い気がしてね…
これみんなどうってるんだろ?

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活