筋炎生活: 一泊入院終わりました

想定しないとこで大苦戦でした…

とりあえずエンドキサンパルスも後1回

今回はエンドキサン投与後の補液で大苦戦でした。
「まさかここで?」ってとこでの躓きにびっくり…ほとんど寝れんかったですよ。
それ以外は過去4回と違って頭痛もあまりなく、エンドキサンそのものによるダメージはほぼなし。5回目で完全に慣れましたな。

後は年明け1回やって、免疫抑制剤としてのエンドキサン投与はひとまず終了となります。

あ、今回はエンドキサンぶち込んでる間に尿を出しまくるべくブラックコーヒーを1.5L程飲んで挑んだところ、見事に頻尿クンになり逆に困っております(アホ)

健保からお手紙が…

同一の病気による傷病手当金もう出さないからねのお手紙でした。
最初の申請月から一年半の期間過ぎると出なくなるのね…また1つ学びましたな。

休職しないように無理せずやってかないとね。

明日からリハビリの日々に戻るので

退院後、リハビリクリニックに戻り3時間程横になって休憩。
立ち上がり後の首起こしやベッドへの移乗等疲弊してる状態でもこなせたのでいい感じですね。

疲れを持ち越さないようにして明日に備えます。

本日の記録など

上体起こしてた時間: 8時間※19時時点
歩行(自走)距離: 150m ※車椅子での自走
立ち上がり高さ: 50cm ※ベッドでの立ち上がり

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]