ゴッドフェスなんてなかったんだ [パズドラ]

だからやめておけと…

究極進化: 酒呑童子 編

朝から天元回ってスフィンクス育てましてね…(この人どの位放置してたんだろ?)

完成!

…その後アンタレスさんが美味しくいただきましたw
んー弱肉強食w

忘れた頃にグリーダちゃんに遭遇

一応モミジのスキル上げはしておくか…と素材集めすべく潜ったらばったり遭遇しました(汗)
全く縁がないと思ってたよw

ドロップで手に入るぽけもんの割に覚醒が良い気がしますな…


貯めた石をドブに捨てました(ゴッドフェス後半)

2回だけ…がいけませんでした(号泣)

1回目: スミレ(2体目)
サラスパではどうなるかわからないけど、スキル継承用で一応キープ。


2回目: ルカ
マッハで+50のエサとなりました。

木フェスが裏開催だったので、最悪木のぽけもんでもよかったのにまさかの一人水フェスっていうね…(ガチャあるあるですな)

明日はいいことあるといいな(涙)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活