久々にスキル上げとかやってみる [パズドラ]

やはり週末はまったり進行であります。

Sランク取り忘れてました

FFコラボはSランク確実にいただかないとね…

グダグダでやり直しかいな…と思ってたよ(汗)
しかもパーティ間違えたのにS取れたよw

ジタンのスキル上げ着手しました その1

今なら…と思っておっぱじめました。
素材2つで2アップと好調な立ち上がり。

暇見てはシヴァドラパで素材集めます。
残り3アップだから、とりあえず5個拾わねば…

頑張ってますが、3つしか集められず…1/2が隔たったねぇ(涙)

とりあえずね…

3/5ですか…まぁ、今のところは順調かなぁ?

ノエルラッシュ!の結果は…

んー今木育成待ちそこまでないよ(汗)

やってから気づいたけど、ガネーシャ使えばよかった…(涙)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活