筋炎生活: 週1のお楽しみ

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今日も懲りずに…w

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

大好きな土曜の過ごし方

午前中の静かな時間に一気に作業やって、
午後は好きなことをやる。
これがワタクシの大好きな土曜の過ごし方。

このスタンスは規定路線にしたいとこ。
ちなみに悪の秘密結社時代は土曜は出勤が基本だったので、
非常に地獄でした(しかも大した仕事なんてないのに…)

今日も午後外出するつもりだったので、
午前中に集中して作業。
これで昼でも仕事終わりの一杯という行為が成立するワケよww

今日どうしても終わらせたい作業があったので、
ここ2,3日気合入れてましたが
一応納品も出来たので一段落できました。

個人事業主になって初めての納品完了でござる。

土曜の悪巧みもしばらくお休み

毎週土曜は近所の中華料理屋で飲んでるんだけど、
ステロイドパルス始まると…
  •  血糖測定がある
  •  体調の変化を細かく評価
なんてこともあり、しばらくお休みになります。
…ってことはやること一つ!

土曜定番のいつものお店に行ってきたよー

男は黙ってランチホッピーw

すっかり土曜恒例になりまたな…
いつものお店に板橋時代にお世話になってた方々と
今日も懲りずに出撃し、昼酒キメてきました。

ステロイドパルス始まるとしばらく飲みにいけないのが寂しいけど、
また飲みに行けるようにとみんなで誓って解散。

本当に素敵な仲間に恵まれて感謝です。

気分転換も出来たし、明日はお仕事がんばろーっと。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活