筋炎生活: また一つ頼もしい食べ物みつけた!

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

身体の調子がよくない日は大人しくしてるに限ります。

[入院記録見出し] ※鋭意作成中
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)
・ まさかの緊急入院記録 8月 (入院期間: 2016/08/05-08/31)

血糖測定記録

この記録が後々役立つワケでしばらくお付き合い下さい。
本日の結果
朝食前の血糖値: 90
とこんな感じになりました。

密かにこれがいいんか?ってのがあるのですが今夜はあえてそれを抜いて様子見ようかと思います。

肩の調子は相変わらず…

全然ダメ!
非常に重くダルい。
んー肩の亜脱臼なんとかしてくれぇ…って感じ。

しかも、右腕を壁につかまって真っ直ぐ上に上げようとすると若干痺れも出てましてね…

肩ゆるいがために真っ直ぐ伸ばした際に神経どっか触ってるかも知れんです。そしてこの状況は身に覚えあって胸郭出口症候群っぽいんですが何もしてなければ痺れは感じないので余計なことはするの止めておきましょう。

ここだけは何とかなりませんかねぇ…

救世主発見!

こちらご覧下さい。

ま、書いた通りなんですがね。

この糖質0麺非常に食べやすくて助かる!
箱買い決意するレベルですよ。
嚥下障害野郎になってきてる自分にとっては非常に頼もしい…

ところてん以外にも確実に食べれるものを見つけたので非常に感動してる。よし、次の確実に食べれるモノを探さねば。

週末と言えば

ささやかなお楽しみの競馬でございます。
結論: 今週もギリギリChopでした(ヲイ)

小倉最終何とか取りまして本日終了。

今日は午前中がチャラ線で推移してて午後ガタガタで負けるかと思いました(汗)

本当はどっか昼のラーメン屋でチャーシューとか春巻きつまみながら飲みつつ過ごすってのが出来れば一番なんだよな…やれるようにがんばるか。

元々ギャンブルはパチンコ・パチスロメインだったけど、規制並びに体調のお陰ですぱっとやめれたので今は大人しくお馬ちゃん一本よw

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]