アテナ=ヘリオスでやる気スイッチ入った話と今週の図鑑開放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

長いこと待ち望んでたよ、ぼかぁ…。

進化一番望んでたあのキャラがついに…

これですよこれ。こーいうの待ってたんですよ。
個人的にはハジドラですな。

2年前のエースキャラがついに…(感涙)

でもって進化に必要なのはこんな感じ。
もうさ、イベントも始まるから「乗るしかないこのビッグ(以下略)って感じだよねーと超テンションあがっております。

でもね、おじさん知ってるの。
アテナ=ヘリオスちゃん、闇アテナちゃんと違ってHP補正ないの。
キラーはおいといて、攻撃倍率はLFで9倍or81倍と闇アテナちゃんの49倍を上回るんだけどHPがね…ってことで汎用性は下がると思ってる。
なんならサブでも使えばいいか位の気持ちでいる。

…とにかく手に入れましょう。

ってことで準備を始めましょう

やることは…
  1.  進化素材の確保
  2.  パーティの面子候補の選定と強化
となります。

正直古代の三神面についてはスルーしようと思ってましたが…

ってことで急遽軌道修正ww
そしてゴッドフェスとかFFコラボガチャとかやってる場合じゃねーから。
とにかく古代の三神面最優先だから。なんとか後2日でやってやりますよ。

そしてアテナちゃんの究極進化も結構面倒(アテナ降臨がない)なんだけど、進化の仮面4つが厳しいなぁ…下手するとこれで石使う可能性マジあるかんね。
それに比べたらへパイストスなんて楽勝ww

今週の図鑑解放

先週は2,487でしたが、今週は

2,495(65.05%)となりました。

手持ちの進化待ちとかあるし、友情ガチャとかでも少し増えそうなので来週は2,500いけるかな。

128体目の297

今回のネタであるアテナ=ヘリオスパでも相談役になってもらおうと…ww

一応闇アテナパでいうところの司馬懿的ポジションで考えてます。

さー週末がんばるわよー(久々にモチベーションありあり)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]