アテナ=ヘリオス! [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

久々にやることがいっぱーい!って感じのパズドラでございます。

一番得意なプレースタイルのパーティは


とあえてレインボーな感じで表現してみました。
その位得意ですww

でもねー最近石を割るってあまりしてなかったから一時はどうなるかとましたがね…。
丁度詫び石10個いただいた後でしたので課金せずにすみました。

最後の1つをクリア!久々にたぎりましたね…

このダンジョン7コンボ吸収ばかりで正直どうしようかと思ってたんですが、サブ端末のぎん千代出してきましてぎんサクパで無理やりクリアしました。
軽めの石14個で済んだぜ(え?)

そして7月のクエスト達成!

皆様におきましては普通にクリアされてると思いますが…
もらうものはもらいましょう。

なんかトランプマン?って感じもするけど…(笑)

それでは一気に行きましょう

メールダンジョンも駆使して素材準備してましたからこの辺はスムーズ!

ようこそアテナ=ヘリオスちゃん

そしてこっそりアテナも捕獲並びに進化させておいたのでいざ!
あ、あれ?(滝汗)

とりあえず今日はここまで。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]