筋炎生活: ステロイドパルスやるやる詐欺ww

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今日も特筆すべき事項が…

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

来週からステロイドパルスっぽい

まだ確定ではないw
しかーし、この週末治療で何かやるってこともなさげなので、
いつも通り過ごす予定。

正直いつステロイドパルス始めてもらってもいいんだけどなぁ…(切実)

始まったら身体に色々変化が起きるので、
楽しみなんだが…
※変化については個人差かなりあり

どーでもいいことですが、大学病院の中庭で
「やせいのアンパンマンとバイキンマン」と遭遇しました。
何か楽しそうに見えていいよねー
この「やせいのアンパンマンとバイキンマン」wですが、
夜になるとライトアップするんですぜ…って今日七夕だからか(汗)

身体は動かないけど頭は冴えてる

たまにこーいう日ありますよね。
こういう日は頭使う作業を優先してやるべきだと思うわけです。

ってことで、
ちょっと思考をめぐらす必要のある普段やらない作業を優先してやりました。
頭より手が先に動くタイプですw

ま、至って普通の平日って感じでしたな。

週末は

いつも通りお友達と昼酒キメる予定ww
ホッピー飲めるって本当に幸せよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活