アンケートゴッドフェス8連発 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

結果は…(涙)

この時を待っていたのだ

風神10倍UP!


今回の対象の中での手持ち状況等はこちら

風神じゃなくても、スクルドだったらいいなぁ…それでは行きましょう

気合の8連発

…多くは語りません。
結果ご覧下さい。










…一発目のお市で撤退だったか(号泣)

おまけ: 118体目の297

中々育成が進まないこちら


すっかり意気消沈ですな…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 私も落ち込みまくりです
    銀ラッシュ4連後やっと出た金は進化銀 旧勇士2 騎士2
    ゴットフェス??

    返信削除
    返信
    1. > catbearさん
      銀ラッシュはダメージでかいっすね…
      きっとこの先いいことありますよ

      削除
  2. ん~~。。
    対象が☆6ばかりってのもありますが…
    かなり渋い感じですね(^^;
    色々な方のガチャ結果見てると
    超絶×10UPの恩恵がイマイチっぽい印象です。。
    (一応ネイは引けましたが…)
    これで今後「超絶×○UP」では釣りにくくなった気がしちゃいますね(^^;

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      正直なところ「もう釣られないぞ!」と思ってますww

      結構精神的ダメージでかいガチャでした。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活