手持ちのFFドットキャラ確認と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

予習しておきましょう。

次週以降の目玉?

FFコラボのドットキャラ進化。
何でも新しいスキルが手に入るとか…

手持ちでなんとかなるか調べました。

ドット・リノア

ステータス下がってない?
スキルもバインド回復からロック解除に変更かぁ…
新スキル持ちだけど、これはちょっと悩むぞ。

ドット・ジタン

んー木の目覚め要員でアシストしてるけど、
固定ダメ&ダブル変換はありかも。
新スキルもあるし…あ、劉備ディオスパに入るじゃん。
って思ったら、薫殿のスキルは潰す模様ww

でも、ちょっとパズルの練習しようかなって気になったぞ。

1度だけ無課金ゴッドフェス(後半)

石貯まったのでやってみました。

結果: 33連ガチャより全然まともな結果!!

やはり無欲の勝利ってあるねー。
持ってなかったし、闇アテナパにも入るじゃん。

で、色々進化させましたついでに…
126体目の297も完成!

スキル上げというモチベーションもあり、少しやる気がww

今週の図鑑解放とか

先週は2,463でしたが、今週は

2,477(64.6%)となりました。

後少しで2,500…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]