筋炎生活: 低血糖な朝が続いてるけど楽しくやってます

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

集中して作業してたら、あっという間に日曜が終わる…

[入院記録見出し] ※鋭意作成中
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)
・ まさかの緊急入院記録 8月 (入院期間: 2016/08/05-08/31)

血糖測定記録

この記録が後々役立つワケでしばらくお付き合い下さい。
本日の結果
朝食前の血糖値: 72
朝食後の血糖値: 112
昼食前の血糖値: 112
夕食前の血糖値: 238
とこんな感じになりました。

相変わらず朝低いね…
朝食前の血糖値測定後にチロルチョコ食べておきました。
これなんでなんだろね…

なお、夕食前の跳ね上がりの原因ははっきりしてます。

夕食前の糖分補給祭!ww

今週もがんがんぶっこんでいきましょう!
砂糖の塊かよ!っていう甘さに感じた
エスプレッソシェイク(トールサイズ: 442kcal)とパンケーキでござるww

週1お楽しみの外食おやつなのです。
早く昼ホッピー生活に戻りたいけど、もうちょっと時間かかりますなぁ…

あれダメこれダメと制約受けてた時代とは打って変わって、食事に関しては完全に自由の権利を手にしてますね(ダメ過ぎて自由の権利手にしてるあたりがねぇ…)

頭も身体も自主トレ

フリーになってから一応ありがたいことにお仕事はいただいているけれど、いつ頭打ちになるかわからないので最近週末は頭の自主トレもちゃとやるようにしてる。
色々自分で出来そうかつ仕事になりそうな技術取得はこういう時にやらないとダメよね。

そしてその合間にちゃんと身体動かして最低限現状維持すべく筋力を硬直させない努力もしております。

自分であれこれ決めてやれる今の状況って本当にありがたい。
こんな週末の進め方好きなんだよね。

しっかり気分転換もできたので明日からまたがんばりましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]