筋炎生活: 崎陽軒のレア弁当いただきました

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

色々頑張ってるといいことたまにはありますな

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

先日予告していた通り…

今日は崎陽軒のメガシウマイ弁当いただきました。
メガの名にふさわしいボリューム

そして家人はプレミアムシウマイ弁当。
ちゃんとお品書きついてるのよー

二人で分けて食べたけど、美味しかったー。

メガシウマイ弁当の方はシウマイ以外のおかずが
サイズアップやら増量されてて、とにかくお腹いっぱいになる感じ。
あの竹の子が増量されてるって幸せ過ぎるぜ…
当然味は何かあると食べてるあの味。

プレミアムシウマイ弁当の方は、
おかずのグレードがあがってて少数精鋭って感じw
エビシウマイがすげぇ美味しく感じました。

機会あればもう1回位食べたいなぁ…

週明けから

詳しい日程はまだ未定なんだけど、
緩やかにポンコツになってる状況を打破すべく、
治療始まる予定。

膠原病としての治療じゃないから
さっぱり予想つかないや。

今度はどの位俗世間と隔離されるんでしょうかねぇ…

すっかり忘れそうになったけど

今日は身体動くのよ。
昨日が10段階で3なら今日は7

今日位動けばジョッキにストローさしてホッピー飲まずに済んだのに…(笑)

明日から普通に業務始まるからどうなるかわからないけど、
頑張ってやっていきましょう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]