たまには麺類も食べるよ(笑)


どーも
ふぃっしゅたけなかです。

溺愛してるノートPCが起動しなくなりました。
原因は簡単で、缶チューハイだばだばとこぼしたからです(涙)
秋葉原でジャンク探してきて、復旧させます。

Androidからの投稿は結構制約があるんですが、
チャレンジしてみまっす。

とある夜にどーしても、油そばが食いたくなりまして、
近所のラーメン屋さんに行ってきました。

非難は覚悟の上で告白すると、
花月のもんじゃそば大好きっす(笑)

行ってきたのは、リッキーズでございます。
本蓮沼の駅のそばの松屋の隣であります。

ここは、ラーメン、マゼソバ、油そばとあります。
ちなみに、マゼソバと油そばの違いは、
マゼソバが背脂入りで、油そばが背脂なしです。
名前に騙されるので、心配なら店主に確認しましょう。
ジブンハイツモワカラナクナルカラマイカイキイテマス。

食べたのは、極太油そば+味玉+ライスです。
食べ方はカウンターに書いてあるので、
しっかり見て食べてくださいね。

あ、油そばですが、見た目通りで、
あんまし脂っこくねーです。
飢えた若者ならあっという間に完食できるんじゃないかな?

お店の壁に坂上に向かう途中にでけた居酒屋のチラシが
貼ってありました。

九州の方がやってるみたいなんで、
一辺行ってみようと思いまっす。

携帯からなんで、地図情報はなしでありまっす。
(PC治したらつけます)




コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]