通りすがりの仮面ライダー・・・じゃないよ


どーも、ふぃっしゅたけなかです。
最近炭水化物摂取率がぱねーっす(涙)

昨日は、板橋と蒲田のクイーンが密会してるところに、
偶然お邪魔してきました(無理やり押しかけたともいう)
ちなみに板橋には唐揚げクイーンとかクイーンの称号もった方が、
そこらじゅうにころがってます(嘘)

我が家から十条までは歩いて15分位なので、散歩コースにいいのよね。
運動不足を解消すべく歩いていってきました。

色々お話させていただいて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

絶対食って後悔しない麻婆豆腐

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]