自己評価程怖いものはないですな

どーも、こんにちは。
8月も残り1/3切りましたね。

先日の出来事ですが、
1: コミュニケーション能力には定評がある
2: 幅広い知識と技術を有し迅速に対応することには定評がある

という方とお仕事しました。
年齢的にもアタクシと同年代なので、
失礼な言い方すれば、「そこそこできるかな?」位のつもりで様子みました。

結果
1: 全くコミュニケーションがとれず、会話が成立しない。ダメ過ぎて話にならないことに定評があると発覚
2: 初動が遅すぎて(禁則事項です)…

ここまでは出来るという明確な基準はやはり必要だよな…と(当たり前ですが)

…しかし、あれでお給料貰えるクオリティと思ってやってるんだから頭の中お花畑なんだろうな

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]