レブラミド服用3クール目も第2周に入りました

どーも、こんにちは。

毎日やることが変わらないリハビリの日々ですが、
並行して治療もちゃんとやってます。
治療はレブラミドというお薬を1日2錠飲むだけなんすけどね。

この薬血液内科の先生が処方する薬なので、
今までのリハビリクリニックのような有床のリハビリクリニック的なとこではNGなんす。

で、治療のサイクルとしては1クール4週で
3週服用の1週休薬をなんと24クールやるっていう気の長いお話になってます。

副作用で皮疹が凄く出て困ってたのが1、2クール目でしたが今回はそこまで酷くない感じ。

次の休薬期間の間に転院の予定なので、またバタバタしますなぁ…

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活