レブラミド休薬期間突からの近況報告

ご無沙汰してます。

前回の投稿の後で色々トラブルありまして
レブラミド服用すら中断という事態になってました。

[超ざっくりなトラブルの内容]
院内感染で風邪ひいてから
・ 肺炎
・ 急性心不全
・ 急性腎不全
と色々やってまして10日程観察室という部屋にて完全寝たきり生活を余儀なくされ、さらに数回寝てる最中に酸素マスクつけられるようなことも経験しました。

本来であればレブラミド2クールやってから転院の予定だったのですが、あまりの容態悪化っぷりが激しく途中転院となりましたが転院した時には復調しだしてたっていうねww

本人は全く自覚ありませんでしたが、数値的にはかなりヤバいことになってたそうです。

ま、そんなこともあり若干治療スケジュールもずれてしまいましたが、軌道修正無事にでき今はいつも通りの居候生活してます。

去年の今頃と比べても明らかに動きはよくなってる部分ありますな。
色々治療をしていく過程で病名が変わり治療方法も変わりましたが、症状的には筋炎が一番説明するにはわかりやすいかなーと思っております。

ありがたいことに取引先からはお仕事引き続きいただいておりますし、ボチボチやっております。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]