焼肉祭(1日目)


こんばんは。
ふぃっしゅたけなかです。
池袋にいたので、用事を済ませて帰ろうかなぁ…ってと
思ってはいたので赤羽行きの最終バスに飛び乗りました。
大人しく乗ってればおうちの前まで行けるのに、
敢えて大山で降りちゃうダメっぷりを発揮。

でもって、この日攻めたのはSANKYUさんでございます。
事前にお散歩ツアーを一人で敢行した際に場所は調べておいたので、
すっげースムーズに行けました。


ビール/一人焼肉セット/チョレギサラダ/ライスで
とっても満足でございました。
マスターはとってもいい人で、卓球をやられていたそうなので、
是非一度勝負させていただきたいなぁと思う次第。

一人でも十分楽しめますが、色々なお肉があるので、
複数人で行った方がいいと思います。

肉に関しては、我が家ではこっち優先しそうなんで、
多分近所の○○門には暫く行かないでしょうね…

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活