ランク50スキル&(以下略)と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

無料は嬉しいよね

ランク50スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ引いてみたよ

メール着てたので引いてみましょう。

・・・ラクちゃん

今までコラボのラクちゃんしか持ってなかったので、図鑑解放という意味では嬉しい。
水の戦力アップにはなるのか?
5つ位図鑑解放できるのでその後処遇は考えましょう。

今週の図鑑解放

先週は2,375でしたが、今週は

2,380(63.5%)でした…ラクちゃんのお陰です。

サブ端末でやっと…

闇アテナ買えました。
サブ端末は無課金でやってますが、水属性だけはヨウユウ(通称:脇)とジュリパが組めてるので、メインよりも充実してます。

そこに闇アテナが加わるので、闇属性も育てていこうかなと思ってます。
闇アテナの必須サブと思っている司馬懿もいるので、ちょっと育てたら結構使えるパーティ組めるんじゃないかな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]