ラバー変えました


どーも、ふぃっしゅたけなかです。
珍しく道具レビューです。

先日ネットショップでラバーが安かったので、
ついつい購入してしまいました。

といってもファスタークC-1なんすけどね。
G-1もS-1も両方使ったことありましたが、
G-1のシートでS-1のスポンジが欲しいなぁ・・・と
ずっと思ってたので、即決で買いました。

結論:C-1は中途半端

G-1はドライブ打つときの感覚が嫌いですが、
いいボール打てました。

S-1はドライブ打つときの感覚が凄い好きなんですが、
球が軽くて困ってました。

いいとこ取りだぜ!と思ったら、そうじゃございませんでした(涙)

S-1の一番いいとこであるカウンターのやりやすさが、
失われてちょっとがっかりなんだよなぁ・・・
シートはいいんだけど、スポンジ軟すぎるんだろうな・・・

ループから入って相手に打たれるの承知でカウンター狙いという
自爆テロ型スタイルにはちょっと向かないかなぁと思いました。

結局、フォアS-1でバックはハモンドプロβが、
自分にとって一番いい組み合わせな気がしました。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]