高島平のイベントのお手伝いしてきました!


どーも、ふぃっしゅたけなかです。
めっきり寒くなりましたね・・・。

11月4日に高島平にて団地40周年イベントがあったので、
お手伝いに行ってきました。
前日は3時まで飲んでたのはここだけの話ってことで・・・

午前中に展示ブースの準備をしてましたが、
雰囲気は大人の文化祭でしたな。

メイン展示物のnanoblock
別アングルからどうぞ
個人的にテンション上がった着物新聞

展示ブース











































みなさん、さようならの作者の方を交えてトーク中














午後の団地団のトークイベントは自分はチケット確認係やら、
PCを使用する際のプロジェクターいじる係りだったのですが、
いい経験させてもらいました。

普段中々こういうイベントって参加できないからいい経験になりました。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]