板橋オープン参加してきました

どーも、ふぃっしゅたけなかです。

5月12日に小豆沢体育館で行われた、板橋オープンに参加してきました。

結果
一般:1発負け
年代別:1勝1敗(予選敗退)

一般は日大出身の若者にすっ飛ばされました。
スコアは-1,-2,-1と相手のミスでもらっただけの、
完敗でした。
YGが全然取れませんでしたがね・・・。

年代別も厳しいとこでしたが、
同級生のカットマンに負けたものの、
実力的に上の方に勝つことができました。

去年一度負けてたので、リベンジ成功ってことで満足。

観戦に来てくれた友達いわく、
自分から攻めた時に全て失点してたらしいので、
もう少し精度上げないといけませんな。

…その前に痩せないといけません。

次の試合は多分リーグ戦だと思うので、
なんとか時間作って練習量の確保と、ダイエットを実行したいと思います。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]