夏ですねぇ…(他意なし)


どーも、こんにちは。

先週末秋葉原へPS3のコントローラー買いにでかけた時に、
「萌え萌え添い寝屋」なるお店のビラもらいましたが、
本当に添い寝だけなのか気になるところです。

だって、この暑かったり、ゲリラ豪雨が続く中、
滝汗のアレな紳士wと添い寝するお仕事って、
大変じゃないっすか?

そのうち摘発されたりして、お店閉店とかになったりするのかなぁ

話変わりますが、結構早めの夏休み取られる方多いですね。
通勤時間が変わり、比較的空いてる時間に日々乗ってますが、
それでも実感できる位空いてます。

このまま空いててくれれば、非常に楽なのになぁ…。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活