[パズドラ] 強いけど、結構運用が難しい・・・

どーも、こんにちは
3月になりました!花見どーしましょうかね・・・

さて、結構な勢いでぶっ壊れキャラとか言われてるキャラをお詫び石一発で引きましたww

僕もやっと社員になれましたww

ラーで49倍出すよりは遥かに楽なんですが、
サブが育ってなかったりするので、たまに回復欠損して冷や汗かくことになり、
結構運用難しいなぁ・・・というのが個人的な印象。

パンドラ究極進化まだだし、テンプレパーティー組めるようになるには時間かかりそうです・・・

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]