再入院生活 その5

どーも、こんにちは。

グロブリン投与も4日目となりました。
身体動きそう?って雰囲気は
かなり出てきておりますが、
本命の首はそうでもないらしい…
(首が起きると今の問題の9割は解決するのに…)

今日は週2回ある入浴デー。
今回はストレッチャーに寝かせられたままの入浴でした。
前回は浴室用車椅子でしたが、ストレッチャーの方がヘルパーさんの負担は少なそうに感じましたね。

そして入院してる病院ではチームで治療にあたるため、医師が複数人つくのですが、ついにチームのボスと対面しました。

今後の治療計画や障害者認定について話できたのはよかったかな。

そろそろ少しはグロブリンの効果感じたいなぁ…

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]