[パズドラ] 大天狗スキル上げ途中経過

どーも、こんにちは。

リハビリで女子大生に手を握ってもらいましたが、
ちっともときめきません…
すっかり昭和枯れすすきです(涙)

…気を取り直して、
大天狗スキル上げの途中経過報告となります。

入浴、リハビリ、Twitter(?)とやる事ありまして、
合間にポチポチやってる現状ゆえ、
かなりスローペースです(超言い訳)

石も今回は使ってません。
降臨10倍と合わせてプラマラ…まで、
モチベーションが上がってきてないのです。

1回だけとサンデーコラボ引いてしまったため、
石がないので使えないためですww

これ、どーしよ…継承かMPか…

あ、アカウント今まで適当に編集してましたが、
面倒なので出しっぱなしにします(どーでもいい)

前回の時点から、
10体: 5Up
…明日には終るかなぁ…終わるよね。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活