みんなで楽しくインド料理!


どーも、ふぃっしゅたけなかです。

鏑屋で40分程ウォーミングアップした後に訪れたのが、
インドダーワでございます。

以前ポークハウスってお店が入ってたんだけど、
SANKYUとひなたに挟まれる切ない状態で、
あっという間に閉店しちゃったんですよねぇ・・・

で、その後に入ったお店でございます。

この日はご近所さんや、人生の諸先輩と一緒にいってきました。

よくわかんないけど、豆のお通し


お店の外でお肉焼いてもらいました


















本当はすっげー山ほど飲み食いしたのですが、
私blogに情熱燃やしてないので、
飲み食いあんどおしゃべりに夢中になってしまい、
ちーっとも旨そうなネタをロストしております。

でも、すっげー楽しい飲み会だったからいいのです。

あんまりインド料理って詳しくないので、
お友達に色々教えてもらって勉強になりました。

インドダーワ
行きたければここを見るべし

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]