連休中日はお得ランチにしましょう


どーも、ふぃっしゅたけなかです。
柴田恭兵が走る時はランニングショットが流れてないと落ち着きません。

いたばし区が誇るご近所様のおうちに及ばれして、
飲んでたんですが、お買い物に行こう!って
話が落としどころになりました。

当然、買い物行く前にランチするよね~って話になり、
面子を考慮した結果一択になりまして翌日行ってきましたので、
そのメモをば。

車運転放棄の命の水(致命傷)























ご近所様のステーキ(1,500円)


















馬鹿の一つ覚えのサムギョプサル(780円)


















以前はご飯お代わりなかったのですが、
最近はマスターの方向転換で、お代わり自由になったので、
結局すべてのおかずを片付けるのに、
3杯お代わりしてしまいました・・・(汗)

米大好き民族として、たらふく米食って、
んまい肉をお小遣いで食えるんだから、
近所にいい店あってよかったー!!!と思う次第。

ソノダイショウトシテブクブクタイジュウガフエマシタガネ・・・(涙)

SANKYU
行きたければここを見るべし

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]