久々の二日連続で試合に参加


どーも、ふぃっしゅたけなかです。

ご近所の様のblogから飛んでくる方のラッシュも無事終わったようなので、
ぼちぼち書いて行こうかなと思います。

スポーツの秋ってことで、
久々に試合に参加してきました。
結果?ナニソレオイシイノ?

1日目:小○沢体育館で親善試合に参加
ミックス3ダブルスなんすが、
非常に厳しかった…

何せおかーさん達フォア打ちも出来ないレベルでしたから(マジ)
結果は見事に32チーム中32位とすげー結果になりました。

なんとか、試合で勝ったことないという女性の方2名に
勝ち星をプレゼントできたので、よしとしておく。

一つ問題があったのは、ビリはいやだーとか言ってるくせに、
最後まで勝てるオーダーを模索してくれなかったこと。
モチベーションが下がった場面もあったけど、
これはクラブの事情ゆえ、仕方ないかとグっと我慢。

2日目:東●橋体育館で区民大会に参加
一般、年代別ともに、予選リーグで1勝1敗で終了。

一般は比較的いけそうだったんだけど、
アンチのショートをふかしまくって自爆テロ。
これじゃ、仕方ない。

年代別は国際興業の運転手さんと暑い(こっちがぴったり)試合をして、
どっちが旨いビール飲めるか対決を制したものの、
第2シードのペン表の方にミドル攻められて終了。

3セット目10-6でリードしてたとこから、まくられるあたりが、
なんとも未熟ですなぁ…。

その他、色々お世話になってるクラブの方と
来季について相談させてもらいました。
移籍を視野に入れて今後行動したいと思います。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]