まだまだ入院生活は続いてます

大変ご無沙汰しております。

もう何年家帰ってないんでしょうかねぇ…
色々ありすぎて何が何やら…な日々は続いております。

あ、一応生きてます。
(途中何度か肺炎トリガーで死にかけましたが…)

コメント

  1. お加減いかがでしょうか?
    また無理のない範囲でブログの更新待ってますー

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      生活拠点が病院なだけで普通に暮らしてたら更新へのモチベーションが落ちてしまいました(滝汗)

      明日また転院することになり、胃ろうと作る予定なので更新しようかなと思っております。

      普段のダメ人間っぷりはツイッターで随時垂れ流してるので興味あれば是非ご覧くださいませ。

      削除
    2. 普通に暮らしてるって感覚になれてるってほんと凄いと思いました。お元気であればそれだけ十分です!同じような病気なので私が勝手に気になってるだけなので本当に無理はなさらずに!ありがとうございました☆

      削除
    3. ようこさん色々ありがとうございますー
      性格的に寝たきりになっても感覚的には普通に暮らしてるって考えるのでSNS等で見てる限りは本当に相変わらずって感じでやっております。

      同じような病気だと相当大変だと思います。
      今日は転院直後の検査ラッシュで流石に疲れましたー

      削除
    4. 検査は本当に疲れますよね。お疲れ様でしたー。
      今はどうしてもできないことばかりに目がいってしまって心が折れそうな事があります。
      でも自分のできる事に目が向けられるよう頑張ります!

      削除
    5. ようこさん、おはようございます!
      できないことばかりに目が行ってしまうこともありますよね。
      お気持ちよーくわかります。
      何か一つでも出来ることに気付いてそこから道が開けることもあるのでたまには出来ること探しできるといいですねー

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活