赤坂ランチもたまにはするよ


どーも、こんにちは。

先日、こちらの方にご紹介いただき、
赤坂ランチしてまいりましたよ。

カーサン、ツイニボクモアカサカデランチデキルヨウニナリマシタ・・・

そのときのメニューがこれ
豚の唐揚げと青菜炒めプラス半ラーメン(950円)

 













結構なボリュームで、ご飯、スープ、デザートは
お代わり可とのことですが、全部食べるだけで、疲れる有様・・・

調べたところ、どうやら坦々麺がオヌヌメということで、
一人で行ってきました。
 
五目チャーハンと半坦々麺(850円)











みんな大好き街中華のチャーハンではなく、
ちゃんとした中華料理のチャーハンで、
非常においしくいただきました。
坦々麺は結構花山椒が効いてるタイプでしたな。

金額的にはいつもよりお高めですが、
美味しくしっかり食べれるので、
また行こうと思います。
(いつもが安すぎるんだということは自覚してます)

中華酒家・江山楼
いきたければここをみるべし。

コメント

  1. なんと!既に2回目行かれたのですね!
    いいなー、担々麺。
    どうしよう、もう今夜はラーメン食べるしかない脳内になっとります(笑)
    ここ、港区の盛りじゃないですよね。お得♪

    返信削除
    返信
    1. >kanariya様
      行ってきましたよー
      定食も惹かれましたが、今回は坦々麺と炒飯にしました!
      ここの盛りは多くてなんか安心しますwww

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]