天気のいい日は立ち飲みでもいってみよう

どーも、こんにちは。

梅雨入りしたんじゃねーのかよ!とかぼやいていたら、
やっと梅雨らしい天気になりました。
もう少し涼しくなるとエアコンかけずに眠れますな。

某SNSにてお友達が、立ち飲みに行ってご機嫌な実況中継をしてました。
なんか悔しいので、翌日行ってきましたとも。
相変わらずのブレっぷりですみません














ビールとポテサラと煮込み(玉子入り)























当然のことながら、キャッシュオンデリバリーの形態なので、
カウンターに軍資金置いて、頼みます。
(新しくできた大山店は支払い形態が異なる模様)
いわし刺し(150円)











えび2尾とイカ1本のてんぷら盛り合わせ

















この店一番の高級品ハムカツ(300円)














次もあるからということで、
この辺で河岸を変えるべく目黒線に乗ることにしました。

晩杯屋
いきたければここをみるべし。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]