[android]Google Readerが・・・ その2


どーも、こんにちは。

前回非常に困った事態に直面したことを、
述べさせていただきましたが、
どーにも進捗よろしくありません…でしたが、
少し進展がありました。

昔、005SHを使用していた頃に、
RSSリーダーとして、Pulse Newsを使ってたのです。
これandroidアプリとWebでいけたよね…と思ってみてみたら
Webでいけた

さらに…
昔登録したのあったー!(俺歓喜!)

とりあえず、topページにある通りGoogle Readerからインポートしてみて、
どうするか決めます。

少し進展とはいえよかったよ…

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]