羽根つき餃子を食べてきたよ


どーも、こんにちは。

晩杯屋にて軽く?飲んだ後電車に乗って蒲田まで行きました。
というのも、同行者から「餃子食いたいかも・・・」という意見が出たからです。
(ちなみに前日の晩に五反田で餃子は食っているのDeath)

大田区で生まれ育ったとはいえ、
蒲田の餃子が有名になったのは結構後の事で、
自分も「ココがオヌヌメ!」とか言えるレベルではないので、
こちらの方にお伺いを立てて行ってきました。

大田区役所を素通りすると出てきます

土曜の夕方ってこともあり、30分程待ってからの・・・
羽根つき餃子!

2人で行ったので、2人前頼みましたが、
土曜だと餃子1人前が250円になる模様
んーとってもお得。

そして餃子以外で個人的ヒットだったのが、
お約束の五目チャーハン














これは満腹だったはずなのに、ものすごい勢いで食えました。
チャーハンは別腹よねぇ・・・

とっても満足しておうちに帰るのでした。

歓迎
いきたければここをみるべし。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]