[石パ復活w] からくり五右衛門 参上!とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

伝説の石パが帰ってきたよ(嘘)

歴史は繰り返す

ヘパドラを倒した際、サブ端末の石を全て使って、
メイン端末のみ最後クリアしましたが…

今回もやりましたww
サブで石4つ、メインで石5つの合計8つで済んだだけよかった…
マルチで部屋をサブで作ってしまったのが敗因ですかね。

あ、闇アテナのマルチでボス戦までは石割らずに行けたので、
思ったよりは難易度低いのかも。
パーティはお約束のこちら(画像使いまわし)
実際これでどこまでいけるか見たかったので、
やってみたけど、ボスのHPすげぇ高いか硬いんだろうね。
一発もでかいから結局そこで石使ってしまいました。

[メイン端末でのクリア画像]


手に入るぽけもんはこんな感じ。
進化素材のベースは一通り入手できるみたい。


気になるスキル等はこちらご覧ください。


進化前と進化後でスキル変わるのね。
サブでも欲しいからやはりもう一度は石割る必要が…(汗)
嫁ガチャ10連発は諦めるか。

倒したらおまけがもらえるのデース

こちら


回してみたところ…

誰?(滝汗)
…待てよ、属性とスキル的には
一部で絶賛話題沸騰中のアニマルチパ(え?)に入るんじゃない?

111体目の297は…

こちら。

BOXがかなりカツカツになってきたので、
空けるために合成しましたが、
それでもやべぇな…。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. からくり五右衛門ゲットおめでと~ございます♪
    トゥバンはアニマルチのサブにアリですね(^▽^
    っつ~か、アニマルチのサブってかなり編成自由度高いですよ~☆

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      postしたつもりが…(汗)
      からくり五右衛門やはりサブでも欲しいので、もう一度もぐります。

      アニマルチパ確かに入るの色々あるんすよね。
      考えてて楽しいです。
      実戦は…

      削除
  2. ふおおお
    ナツ、つっよ!

    返信削除
    返信
    1. 今言われて気付きしましたが、結構パラメータいいんすね。
      しかーし!それを生かすパーティが…(汗)
      火のコンボパねぇ…

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活