[パズドラ] 水曜ダンジョン 地獄級 パーティメモ改


どーも、こんにちは。
先週考えたパーティにやはり不備があると思って、
1週間考えてパーティ見直しました。
スキル封印100%かつドロップ枯渇問題に手を加えました

で、こちら
先週より安定しますた





















構成は手持ち全員レベルマ、ALL覚醒済み、
LF: 聖都の守護神・アテナ(Lのみ297)
翠輝星の麒麟・サクヤ
翠星の破邪神・ペルセウス
俊才の臥龍神・諸葛亮(297)
覚醒ラー
となります。

変更点は串OutのペルセウスInとなります。

戦い方のメモですが、
1階: スキル封印弾くので気にしない。1ターンでさっさと次行く
2階: サンバ一発
3階: 残りのスキル貯めるつもりでちょこちょこ消してく
4階: ここも先制スキル封印あるけど気にしない。神秘の仮面でダメージ喰らうのだけ注意
5階: サクヤ-覚醒ラー-ペルセウス-緑孔明-アテナでスキル使っておつかれした!

って感じで先週より遥かに安定するようになりました。
5階はスキル発動後は木4つの2コンボでも抜けます。

暫くはこれでいけるかな

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活