[パズドラ] 沙悟浄&猪八戒降臨! 超地獄級 ノーコン パーティメモ


どーも、おはようございます。
週末のプラマラで若干死んだ魚の目をしてますw

本日(2015/6/29)から配信された
沙悟浄&猪八戒降臨! 超地獄級
に早速挑んで参りましたので、そのパーティメモをば。

で、こちら
ベジットパでござる

構成は全員レベルマ、ALL覚醒済みで
  • LF: 最強戦士・超ベジット (LFともにH)
  • 神書の管理者・メタトロン (+18、スキルLv4)
  • 俊才の臥龍神・諸葛亮 (H)
  • 八相龍神・ヤマタノオロチ (H)
  • 狂荒の戦軍神・アレス (+10、スキルLv1)
となります。
バインド怖いので、結局木曜日ダンジョン安定パーティとなりました。
(自分的には結構汎用性高いと思ってるんすけど、どーっすかね・・・)

1,2階でダメージ受けた状態で抜けてくと、
3階番人の先制攻撃でうっかり終わるので要注意ですね。
後沙悟浄カウンターあるのでオロチのスキル発動してから僕は抜きました。

事前に某つぶやき系SNSで情報調べてなかったら、
石のお世話になるか、4時間待つとこでした…入院患者に4時間待機はキツいので助かりましたw

ボスはいつものアレス-木孔明のスキル発動からの16倍で普通に仕留められたので、そこで苦労することはないかと。
とりあえずクリア出来て良かったよ

戦利品はこちら



人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]