[パズドラ] デュエル・マスターズ コラボ 革命級 ノーコン パーティメモ

どーも、おはようございます。
最近すっかり朝型生活です。

現在(2015年6月25日現在)配信されてるデュエル・マスターズコラボがまだ未クリアゆえ、
木曜ダンジョン周回前に潜ってみたところ、あっさりいけたのでメモする次第。

手持ちが少しだけ充実するとクリア出来る範囲も広がりますなぁ…(遠い目)
職場でパズドラ教えてくれた師匠のランクもついに抜きました…

そりゃ一ヶ月間一日5,6時間はやってりゃ抜きもしますな(滝汗)

で、こちら
ただ今絶賛育成中パーティww





















構成はALL覚醒済みで
LF: 覚醒シヴァ(ともにレベルマ)
最強戦士・超ベジット(H)
凰華姫神・ヴァルキリーファム(レベルマ・スキルマ)
秘愛の女戦士・マミヤ(Lv74・スキルレベル1)
覚醒ホルス(レベルマ・スキルレベル2)

毎度おなじみベジットパでもアテナパでもなく最近育成中のシヴァパで行ってみました。
ランク150ガチャ(だっけ?)GJですな。

ひたすら2way狙いながらコンボ作って抜くだけでしたが、
最後ボスで盤面真っ暗になったとこで、
ホルスのスキル使って操作時間延長からのマミヤさんのスキルで火増やす博打に出て勝ちました。
…はい実力ではなく、運ゲーでしたね

時間延長なしではパズル決めれないレベルなので…
マミヤさん結構使える気がするので、スキル上げたいなぁ。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]