[パズドラ] ドラゴンチャレンジ! 沖天の星龍 超地獄級 ノーコン パーティメモ


どーも、おはようございます。
ドラゴンチャレンジも残り2つまできたので、
なんとか残りクリアしてみたいと思います。

また、毎日投稿しており、レイアウト並びに記載も順次進化させていこうとアレコレ考えてます・・・

ランクカンストイベント等も発生することですし、
ノーマル3倍が非常に楽しみでどれだけプラマラできるか勝負ですなぁ…
ランクカンストって本当に凄いね

で、こちら
相変わらずのクリア画面・・・

構成は全員レベルマ、ALL覚醒済みで
  • LF: 最強戦士・超ベジット(LFともにH)
  • 聖都の守護神・アテナ(+297、スキルLv4)
  • 俊才の臥龍神・諸葛亮(H)
  • 八相龍神・ヤマタノオロチ(+230、スキルマ)
  • 狂荒の戦軍神・アレス(+1、スキルLv1)
結局いつものベジットパでクリアできました。
昨日プラスゲリラダンジョンにてオロチを+230まで育てたので、若干強化されてます。

16倍とにかく決めることだけでしたが、
かなり色の有利な盤面が多くてついてました。

…んが、最後ボスで緑孔明のエンハンス発動したにも関わらず、
まさかの3コンボと大失敗かましました(呆)
それでもなんとかリカバリーできましたので、
ボスそんなに固くないんスかね。

オロチのスキルが効いたので助かりました(滝汗)
後一つなのでがんばりましょう。

そしてソニア=グランの進化素材2つめげっと

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]