[パズドラ] 木曜ダンジョン 地獄級 パーティメモ

どーも、こんにちは。
今日も曜日ダンジョンのメモです。

木曜ダンジョンは勝手に敷居高いイメージ持ってたので、放置してました。
…んが、暇だったのでちょっとやってみたところ、
そんなに苦労せず行けたので忘れないうちにメモ。

これが自分の手持ち最適解かと…





















構成は全員レベルマ、ALL覚醒済みで
LF: 最強戦士・超ベジット(LのみH)
神書の管理者・メタトロン
俊才の臥龍神・諸葛亮(297)
八相龍神・ヤマタノオロチ(スキルマ)
狂荒の戦軍神・アレス
となります。

1F、2Fはとにかく16倍発動させることだけ注意すれば問題なし。
3Fでオロチのスキルたまるまでのんびりとたまドラベイビーと戯れます。
最後は、盤面にもよりますが、オロチ-アレス-孔明でワンパン貫通です。

メタトロンのスキルが2ターンから3ターンになったので、安定感さらに増す気がする。

ちなみにこのパーティのメタトロンをアテナに変更して週末は神々の王回ってます。
孔明を攻撃エンハ要員と考えるようになってからワンパンで抜けるようになり、
非常に安定するようになりましたとさww

こうやってパーティ考えるのも楽しいので、ひたすらやってる次第・・・

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]