転院前最後の日曜 : 筋炎生活

来週末と再来週末で全て過ごす場所が異なります…

---

起床後の血糖測定は今日も無難に着地。
最近85前後で推移しているので実は心配してない。

転院前最後の日曜はそんなに慌ただしくもなく、荷物の仕分けやったりBiPAP自主トレ1h実施してみたりとゆるーく過ごす。また入浴もさせてもらったので病院併設の床屋で散髪も検討ですかね…。

午後は家人が外食テイクアウトしてくれるのですが、今週は…
とんかつ弁当(ライス大盛り)となりました。
やはり、この手のお肉がっつり食べると気合入るよねー。

やや遅めのご飯食べながら、今後の治療とそのリスクについて医師から説明を家人が受けてない項目がありったのでそれを説明したり、最近の出来事話したり…とこちらものんびり過ごしました。

毎日LINEで最低限のやり取りはしてるけどやはり会って話をするのが週1回だと伝えきれないこともあったりするのよねぇ…だからあった時に詰め込もうとして漏れるんだよね。

病気が病気なもんだから色々家族にも理解してもらう必要あることが多いもんだから余計に…って気はするわな。

>明日はお馬ちゃんもG1があるので、気合入れて行こうと思います。
昨日の投稿の最後に書いてましたが…

何とかお小遣い(1日のお馬ちゃん資金3,000円まで)は死守できた模様ww



膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

レブラミド休薬期間突からの近況報告

筋炎生活: 膠原病(多発性筋炎)での入院費など

[Office 2003] Windows 8.1にインストールするとエラーが出る